はっぴーすんりday | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

昨日から始まった

ソウル公演のチケット発売








仕事終わって急いで帰り
パソコン前で







\いざ勝負!/


カタカタ






てなわけで、Gマにはりついてたり
色々してるので
コメ返は少々お待ちを・・・すいません。。。




とりあえず・・・



これだけは書いておこう。
忘れそうだから。

カタカタ
















ビッベンのマンネに見えないマンネ。











おスン!!!!


22~23歳
風貌はすでに40~50


誕生日おめでとう!




\センイルチュッカヘ~/















私、ちょいとチケットのことで手一杯だから

\ざっくりとしたお祝いで、許しとくれ/



カタカタ







だから
兄さんたちに、いっぱい祝ってもらってね。















\スンリ、誕生日おめでとう!/



















GD:可愛い僕らの弟。誕生日おめでとう!/











\HAPPY BIRTHDAY ヴィーーーアーーーイ!!/












YB:これからは、今以上にもっと気を引き締めて・・・。だいたいいつもお前は…。/

SR:まぁまぁまぁ。もうそこらへんで・・・ね?\














\そうだよ、よんべぐん。せっかくの誕生日だ・・・そのへんにしてあげて。/








TOP:おめでとう・・・もう一人のスンヒョン

SR:ありがとう、たっぴょん!ふはは!\










SR:ん?ちょっと・・・たっぴょん?目が怖い・・・。/

TOP:何を怯えてるんだい、何も怖くないよ don't be afraid。\
















SR:やだー!オンマーーー!助けてー!!/
SR:ヘルプミー!\



















\あぁ怖かった。吸われるかと思った。/












\でも、愛されてるってことだな。/

彼のいいところは、ポジティブなところである。














SR:でっかいケーキも用意してくれてたし!/

SR:ファンのみんなにも、お祝いしてもらったし。\















\俺って、超幸せ者。みんなに愛されてる。/


彼のいいところは、スーパーポジティブで、素直なところである。














  \でしょ?/



















これからも、みんなに愛されるスンリでありますように。













君の優しさと明るさに、いつもVIPは救われているんだ。














\ありがとうスンリ。そして、おめでとう。/