どんよりどんより。 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

BIGBANG
ドーム公演2次抽選発表





皆様応募しました?



はい、私はもちろん申し込みしました。


1次の時に落選したVIPシートをもう一度申し込みいたしました。



なんかツイで、本当かどうかわかんないけど
「1次に指定で当選してる人は、同日に重複当選しない。」
みたいな情報も流れてたので期待はあんまりしてませんでした。


で、そしたら案の定外れました。悲



ちぇっ( ̄ε  ̄ )





期待してなかったとはいえやっぱりショック。




その後の仕事中、私の頭の中に鳴り響いた曲。







\もう、終わり~だね/








\君が・・・/







\え?ぼく?/








\小さく見える・・・/



あぁ・・・ちいちゃい orz

ただでさえ、よんべ小さいのに。。。
トン・ミニマム・ヨンベなのに・・・。

でもそこがまた可愛い。溺

見えるかなw
(
 ̄- ̄;)不安






\・・・・。/



ごめんよんべwww

怒らないでw


小さいとか言ってごめんね。

ミニマムとか言ってごめんごめん。




\・・・うん。/




トサカで身長ごまかしても無駄だぞて言ってごめんね。




\・・・え?/




しまった( ̄□ ̄)!!

これはまだ言ってなかった 




よんべ・・・すまんww






でも実際問題、ドームは広いから席の場所、花道次第では
豆粒、米粒よんべになりそう。。。


うぅ・・・
(´_`。)

でもまぁ、指定席でも行けるだけ


5人と同じ空間にいれるだけでいいか!



って思っていたのもつかの間。




VIP JAPANからのお知らせ。


まさかの来週のファンクラブイベント。

タプ欠席。

今さら発表って、本当ないわ。


「ドーム申し込み・ペンミ申し込みに間に合います!」

みたいに宣伝して、ライブ会場でもファンクラブ会員募集しまくりだったくせに。

ツアー終わってからの発表ってマジやり方がきたないな。

エイベがますますキライになっていく。


てか、スケジュール管理ができてないだけじゃんか。

タプの役作りのためって言うけど、その時間を前もって確保すべきだろが普通は。
タプを言い訳に使うんじゃないよ。。。まわりの大人の仕事ができてないだけだろが。


ファンクラブイベントの定義考えろや。



むぅ。。。。
(◎`ε´◎ )




いかん、歌姫のコラボ話と言い、今回も愚痴ばっかりだわwwww



でも愚痴も出ちゃうよね。