スケボー少年と空港、半ズボンのパリジェンヌ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

福岡公演が終わって即帰ったタプテソ2人に続き、
1日遅れの一昨日、26日に帰国した、スケボー少年。


urthesun1@youtube

ちょっとw完全に乗って出てこようとしたよねwwww
スケボー入国なんて斬新すぎるわ( ̄- ̄;)

さすがに人多くて危ないからやめたけどw・・・そりゃそうだ

てか、空港のよんべって本当におもしろい。

この前の国旗フリフリもそうだけど、ペンが出迎えてるっての知ってるから
たまにサービスしてくれるんだよね。




入口で静止するよんべ

やることイチイチ謎だけどさw





そんなわけで空港ファンカムを色々見てたら懐かしいよんべがちょろちょろ出てきたので、
今回は私の好きな空港ファンカムをペタリ。


「チームアシアナに混ざるよんべ」・・・の巻


DYBLGE@youtube

せっかちなよんべぐん。
チームビッベンより歩くのが早いため



チームアシアナに合流www

振り向いたら後ろによんべ・・・いいなwww






最後なんか落としたのか、
超キョロキョロする不審者よんべが可愛すぎるwww
 

上からよんべ。なんとも言えないこの頭www
もう何でも可愛く見える、これぞよんべマジック。








「ビッベン運ばれる」・・・の巻。

可愛すぎて大好きなのこれ

DYBLGE@youtube 

なんなのこの可愛い子らwwww
BGMと合って、まじ可愛い



ちんまり座るよんべ少年と微動だにしないタプ。


少年に気づかれる、よんべ少年と微動だにしないタプ。



目と目で通じ合う少年2人と微動だにしないタプ。



最後は空港職員のお姉さんがまさかのよんべペンで写真撮影www
てか仕事中に何してんだこらw
日本じゃ考えられないが、これがコリアンクオリティなのでしょうがないw




てか、ビッベン乗せて私も運転してみたいわ。。。
ペーパードライバーだけど、これくらいのカートなら・・・



カートくらいなら・・・・



スターを乗せてても・・・



カートくらいなら・・・






怖いな・・・orz





なので、やはりよんべと一緒に運ばれたい。

へへヘ(゚∀゚*)ノ



つきましては、よんべの後ろの空席に座らせてください。





よんべの後ろジヨンの隣




ダメだ・・・
カリスマの隣なんて怖くて座れない・・・orz←小心者



やっぱジヨンの隣はこうじゃないとね。


ジヨンベ in the car

ジヨンはきっとデート気分ねwww



そういやジヨン・・・どこ行ったんだろ。

よんべと一緒に帰国してくると思いきや、
成田からパリに行ったという情報があった。
半信半疑だったけど、どうやら本当だったみたい。


GD in PARIS 뿌잉뿌잉^^ 

え?ピンク?髪?帽子?


今度のペンミで確認せねば!


てか、パリでも半ズボンかw