マジご勘弁 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

この前ビッベンが出演したヘイヘイヘイ。

リアルタイムで見てたけど、ダウンタウンが好きな私としては正直言って
浜ちゃんのハマってない感が
ひしひし伝わってくるので、トーク部分が死ぬほど怖かったww
なので、今まで出た番組とかと違って、
録画してあるけどなかなか勇気がなくて見れなかったww

けど、意を決して見たら、よんべがテソンのとこにノってて

マジ、この子超愛しい。




って、気分になっていたのに。。。



ツイで回ってきたビッベンと歌姫とのコラボ話。



は?何それありえない。絶対うそでしょ~(・∀・)

って思ったら本人もつぶやいてやんの

なんてこった( ̄□ ̄;)



スタッフ同士が連絡取り合った?まぢかよ。やめてくれw



このコラボは本当に嫌だ。


別にこの歌姫が嫌いなわけじゃないんですよ。

昔はすごい好きでした。ライブも1~2回行ったことありますしねw


ただ、どう考えてもビッベンとのコラボは合わないと思う。

m-floと2NE1のコラボとはわけがちがう。



それにスケジュールだって(+_+)


まぁ、本当に実現するかはわかんないし、ごちゃごちゃ書いてもしょうがないので
このくらいにします。


どうか立ち消えしますように。。。。



さ、日テレ日テレ~

初めて見る番組だけど面白いのかな。