ふぁんたすてぃっくべいびーず | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

昨日の福岡でALIVEツアーは一旦終了。

よんべもつぶやいてましたね。


バイバイよんべ~
またね~
 ヾ(TωT) 

うぅ・・・

ツアー終わってさみしいよぅおぅぉぅoh
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 



みんなも早々に帰っちゃったみたいだし・・・
空港サジン早速上がってたね。


はい、タプ~ネコみたいだね。


はいテソン~頭まっちろね。

(twitterからの拾い物)
はい、いちゃこらタプテソ~

(twitterからの拾い物)
はい、デート中のタプテソ~








あれ・・・ジヨンベは???


え?


渋谷で目撃談???



え?


てことは・・・


つまり・・・・。




帰ってねーのかよ


(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻  


グッバイジャパンてつぶやいたの何だったのよwwww

ちょっとしんみりした自分がバカみたいじゃないもぅ
(◎`ε´◎ )




てか、どんだけ東京来るの??


何しに???




仕事?←ならがんばって


買い物?←これはもういいだろ。どんだけ買うんだw



スンリのおもり?





むーーーー( ̄- ̄;)

そりゃスンリ1人で居残りで心配なのはわかるけどさw

とにかく早く帰って休んでジヨンベや~


そしてソロソロソロ!!

ソロの準備に専念させてあげてくれ・・・


ジヨンは8月なんでしょ?
おスンのおもりしてる場合じゃないよww



そして

よんべ・・・いい知らせを早く頼むよ。
君のソロが楽しみでしょうがないんだよ。 


あの感動を再び!



でもなんやかんやで来週また来日なんだよね。
まぢ忙しいねビッベンww

来週はいよいよビッベンのファンクラブイベント。

その名も

BIGBANG FANCLUB EVENT 2012
~FANTASTIC BABYS~



なんて安易なタイトルなのかしら。





 \し~!/


おっと失礼w




てか、グッズも出てたね~。
ん~何買おうかな。


これは買わないな。絶対使わないしw



ペンラケース・・・使う・・よね?微妙かな。
キーホルダー・・・むぅ。
Tシャツ・・・実物見ないとね。。







\あぁ~難しいです。/





\あ~どうしよう/




よし、当日考えよう。
なんやかんや実物見てその場のノリよねw
あ、わたくし日本武道館参戦予定です。  
今からワクワクが止まりませんわ。





ルンルン~♪
;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・; 







\ルンルン~♪/