BIGBANG日本メジャーデビュー3周年 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

わーおめでとーーーーー


ハッピーハッピー



いぇーーーーー
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







\テキトーか!/\イデッ/





まぁ、ぶっちゃけ忘れてたよねwww
ツイで見るまで気づかなかったわw


今日の福岡は何やらお祝いでケーキが出てきたそうで!!!
サプライズで何やら紙ヒコーキ飛ばしたそうで!




いいなぁ、福岡行きたかったな~。





とにかく!

3周年おめでと~ビッベン!








\これヒョンの誕生日の時のじゃん、関係ないじゃん/






固いこと言うなよマンネ
(* ̄ー ̄ )ノ!


めでたいってことには変わらないでしょw

ねぇジヨン?いいよね?





\うん

はい、リーダーの許可頂きました。




とにかく!
お祝いの気持ちありますから!!

忘れてたけど





今日も明日も明後日も
君たちを応援してるよ。


BIGBANG! 



らびゅ~
( ̄ε ̄)~♡