はねるのビッベンpart 3 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

続きは全員対戦が終わったこちらから。


ビッベンで唯一「×」がついた悲しきSOLさん。



しかしSOLさんはとても負けず嫌い。

残りの品でもう一回やろうと提案。 
テソナ・・・表情管理www


「BIGBANG誰がやる?」と、
スンリに話を振られるSOLさん。



もはやこの子はスンが何か言うたびカンに触るらしいw
またスンリにブチ切れwww


キレられすぎてちょっと涙目のマンネw
それを優しくなぐさめるキノコのお兄ちゃん。



\DS:今日はもう言わない方がいいと思う。/

優しい天使も慰めながらスンリにアドバイス。



てか、スンを抑えるだけでメンバー誰も
SOLさん言いすぎだとか、言わないのがビッベンww



相手チームの代表U.ZAIと西野君のやり取りも
商品選択に夢中の自由人。


全く話聞いてないSOLさんw 



基本SOLさんを自由にさせる。
それがビッベンw
  



気合十分の表情のSOLさん。なぜかしゃくれる。
するとなぜか嫁もしゃくれていた件w
こんなとこでもタイミングの合うジヨンベw



悩むSOLさん。

集中している彼の横には、やはりガヤ芸人。 



この2つに悩むSOLさん。

中指に何か黒い点www。
ドアにでも挟んだのか、はたまた黒ゴマでもつけているのか、
神とSOLさんのみぞ知るところ。

何にせよ、この短い指のクマみたいな手が可愛すぎるわ。



一方、横のスンリ。
あんなにキレられても、果敢にSOLさんにからむ。
隣でガチャガチャうるさいスンリww

\それ、醤油入ってるやつだよ!しょうゆうこと!

まさかの、さんまさんギャグまで披露www
どこまでも前へ前へ来る男ww



なぜならBIGBANGマンネ
V.Iこと
イ・スンヒョン

彼の長所は
・めげない
・ひかない
・ひるまない





\しょうゆうこと/





しかし、そんなギャグ言われてもイライラしかしないSOLさん。 


もう、目が完全に笑ってないwww


 \SOLが全然いい顔してない/
 
当然つっこまれるw



そしてまたこんな発言www 


アドバイスしてるだけだと言うスンリに
とにかくイライラが止まらないSOLさん。




\アナタが勝手に$%”#&’~!/

もはや何言ってるかわからないwwwww
もう、子供すぎて可愛い。溺



あ~あ、ついにはこんなテロップまでwww



まさかの解散危機www
しかも理由がくだらなすぎて泣けるwww





そんな空気を変えたのはこの人。

とにかくこのU.ZAIがツボにハマるビッベンメンバー。



爆笑SOLさん。

なぜ、風呂場を覗かれた女子のようなポーズなのかは
コナン君にも解けない謎だろう。




\わかるかバーロー/


バーローってなんだろ?←素朴な疑問w






         \YB:勝負だ~!/

散々悩んだ末、この2つで勝負する2人。
てか、「勝負だ~」っていうよんべの声が死ぬほど可愛かったw


似たような物を選んだSOLさん、みんなから。
カッコいいと褒められる。



   \SR:カッコいいよ!SOLさん!/

大声で褒めるスンリ。

もはや何でもカンに触るSOLさん。案の定ブチギレwww

\YB:アナタは関係ないでしょ!!/

ついに手が出るwwww
落ち着いてよんべやwww関係なくはないだろw






結果スンリが画面から消えるwwww




\SR:痛いよ!痛いよ~/

この顏www
なんだろ、超腹立つwwww


でも本当にそこそこ大きい音だったから、
よんべが本当にイラついてたのがわかったww
てかパワーショルダー装着中で


いつもより強そうに見えるよんべの一撃ww
大丈夫だったかしらマンネは。




\大丈夫。僕Mだから。/

そうだった( ̄- ̄)




そんなこんなで、いよいよお会計の時。

キャッキャする2人が可愛すぎてやばかったw
心なしか後ろのスンがせつないwww



キャッキャする2人の横にはジヨタプ。
 
タプが浮かない顔。ジヨンは爪を噛み噛み。
おやおや、2人に焼きもちかな?




いざ、運命の時。





はい、高額商品~ 


もう一度聞くけど、タプは数字読めるんだよね??


もはや、ショックすぎて立てないSOLさん。



\SR:だから、俺はピックを選べって言ったんだよ!/

自分が正しかったと、言わんばかりに捲くし立てるスンリ。
しかし、そのピックも高額商品ということを彼はまだ知らないwww
結局は、違いのわからない男イ・スンヒョンwww



そんなスンリの物言いに、当然SOLさんブチギレwww


    \YB:アナタがうるさくて!/

また人のせいにするSOLさんwwww
衣装のせいで猫背に見えるため、迫力は皆無。




\この部分はカットしてくださ~い♪/

残念ながら、この天使のお願いは聞かれることはなかったよねw
見事に放送されちゃったw

高額商品、気になるお値段は12万円。

驚くジヨンと、また指で数を数えるSOLさん。
指使わなきゃ数えられないの?なんて可愛いやつw



12万の自腹に言葉を失うSOLさん。

の、隣にえらい渋い顔のチェ・スンヒョン。
なぜ、彼はこんなにも動じないのかwwww


一方

ちーん。

もう笑うしかないトン・ヨンベ。




本日、合計193,500円お買い上げ。
毎度あり~。





    \YB:26000円しかない。/

さっきお金払って手元の残金じゃ足りないSOLさん。


素早く反応したのはもちろん嫁のジヨン。




しかし、流れはV.Iが出してやれという展開にwww

ここぞとばかりに言葉をぶつけるスンリwww


    
    \YB:はぁ~。/

ため息をつきながらも、もらうもんはもらう、ちゃっかりSOLさんww




で、文句wwww
そしてやはり、タプだけ流れわかってないよね?


一方のU.ZAIはの商品は見事に100円

もはや敵味方の関係なく、喜びのハイタッチをするテソン。
この子は本当にモテるタイプだと思うwww

テソンのまわりは空気が変わるもの。



こっちの子は本当にモテないと思うwww

文句ばっかりかバカヤロw
ま、私はそんなよんべが大好きですけどねww


残り2品の高額商品の値段を見ているメンバー。 

いまだショックを隠せないSOLさんと、飽きた感を隠せないタプw




最初にタプが高額商品のサングラスがフランス製ということを見抜いてたことから、
「T.O.Pさんが最後行けばよかった」という空気になるスタジオ。



思わずふんぞり返る得意気なタプ。

悲しげなSOLさんの背中。
この広すぎる肩幅がよりせつなさを倍増させるわw




で、結局最後までスンリの文句ばっかwww

もう、やめてよんべwww



こんな感じで終了~。
とりあえず最初から最後までよんべがおもしろすぎた。
こんなにもフューチャーされるとは思わなかったしねww

しかしまぁ、お茶の間に

文句ばっかりの肩幅広いモヒカン

・・・と思われたに違いない。



 (*^ー^)ノ まぁいっかw





 \いいの?/




いいの!
よんべの良いとこはわかる人にだけわかってもらえればww



大好きだよよんべ
( ̄ε ̄)~♡