はねるのビッベンpart 2 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

続きはこの対戦から。

THE ウザい対決。




U.ZAIが何か言うたび、ツボにハマりまくりのメンバーwwww

カメラ目線に満面の笑顔のよんべ。超可愛いなもう・・・溺



よんべが見るから、ジヨンも見ちゃうよねww
2人で謎のカメラ目線のジヨンベwww





せっかちだからすぐ商品決まるスンリ。

お会計。



お値段「???」に驚くビッベン。

しかし、心なしか笑っている黒よんべwww
それはスンリだからですか?




お値段「???」に戸惑うメンバー。 

キョロキョロするキノコ。



女子ポーズで可愛さアピールの計算ジヨンちゃん。



結果「0円」で見事成功のスンリ。

ジヨンとハイタッチ~



何故かスンではなく、ジヨンとハイタッチするよんべwww
満面の笑顔すぎてやばい。
顔見えないけど、ジヨンのデレデレ顔が想像できるわw





そんなこんなで、U.ZAIの選んだ商品も高額商品じゃなかった。
その選んだ商品の説明を聞いているビッベン。


テソン以外の4人がもれなく右に傾いてる件wwww
タプ傾きすぎww見えないなら前出てこいや。




そしていよいよ本日の主役SOLさん登場。

対戦相手の飯尾くんとは裏腹に、気合十分。


初めて飯尾くんになりたいと思ったww
これをSOLさんとやるのが私の夢ですwww



ドレスを見抜いた男と称されるSOLさん。





そんなSOLさんはこの謎の物体が気になる様子。  




隣のスンリが「料理の材料じゃないか?」と言うもんだから

クンクン嗅いで確かめる素直なSOLさん。




しかし、SOLさんはこちらの飾りも気になるみたい。
ずっと握り占め中。 

「離さないねぇ~」とつっこまれ、爆笑する可愛いSOLさん。



何度も言われる。

結果、嫁が1番ツボにハマる件www



この謎の物体が気になるくせに、最後は飾りをチョイスするSOLさん。


ドキドキしながらいざお会計。

はい、高額商品~


思わず苦笑いのSOLさんと、驚き顔のジヨン。

・・・の横のノーリアクションタプ。
もはや彼のやる気スイッチはOFFである。



高額商品お値段73500円。

驚きすぎてシャロンストーン状態のSOLさん。



                       \TOP:ん??/


           \TOP:あぁ~/

可愛すぎるリアクションのジヨンの横で、とことん反応の薄いタプ。



何でこれを選んでしまったと言われるSOLさん。


嫁をおしのけ、謎の物体を取り出す、往生際の悪い子ww
・・・の横にはやる気スイッチどころか、電源自体が切れた子ww



往生際の悪い子は、西野君に謎の物体を取り上げられる。



そして遊ばれるwwww

妙に可愛いテソンとジヨン。

そして渋々サイフを取ろうとするSOLさん。 



そんなSOLさんに質問です。

何故わざわざタプの脇の下からとったんですかww

そこからじゃないとサイフ取れないの?

いくらタプの電源が切れてるからってw




しかしまぁ、あきらめの悪い子。ならこっちにすりゃよかったのにw
なんであっちを選んだのかが本当に謎w




見かねたテソンが盛り上げようと、耳に飾りをつけようとするが
イライラしているため本気の拒否w


「ヤダ」って子供かwww
そのやり取りをニヒルな笑いを浮かべながら見ているタプ。電源ON。




結局つけたSOLさん。

ちーん。

もはやテンションダダ下がりのこの顏www




当然、西野くんにもめっちゃつっこまれる。




その結果、怒りの矛先をマンネに向ける、大人げない兄さん。

八つ当たりやないかwww
でも、スンもめちゃめちゃうるさかったらしいから、お互い様ってことでw



しかしこの2人の争いは
ここで終わりじゃないのよね。





「大丈夫かBIGBANG」
by西野くん





とりあえずゲームは進行し最後のメンバージヨン登場。

まるで職人かのように見極めるキノコ界のカリスマ。
パーツパーツを慣れた手つきで丁寧に見ていく。
さすがBIGBANGのリーダーカリスマG-DRAGON。



しかし全くわからないらしいww



KING OF 見かけだおし




\GD:これがいいかな~?/

SOLさんの気になる謎の物体を手に取り
アドバイスを乞う健気な嫁。




そんな嫁の問いかけに、ただひたすら知りたいと
しつこくアピールする子ww
 

そこへガヤ芸人スンリ。



      \YB:うるさいよ!アナタ!/

案の定SOLさんブチ切れw 



その後も、わかんない発言連発のカリスマ。 

         
     \GD:全然わかんない/

             \GD:わかんない/

     \GD:わかんない/ 

この「わかんない」の言い方が超絶可愛いため、
お茶の間のペン萌死者多数。  




結局SOLさんの知りたい謎の物体で勝負するジヨン。
ジヨンの愛に胸アツw



お会計。




はい、100円~。

瞬間ハイタッチで喜び爆発のジヨンベ。


謎の物体は和紙の原料だったのね。

本当に知りたかったSOLさんは謎が解けて満足。




\まじめか!/





まじめなコメントにスタジオ大爆笑。 

一番爆笑してたのはもちろんジヨン。
どんだけよんべペンなのもうww




そしてSOLさんは満足してこの笑顔。 

まじ超可愛いなお前さん。
あ、すいません。どなたか、
ビッベンのファンタスティックベイビーに布団をあげてください。





モヤモヤがスッキリしたのか、ご機嫌SOLさん。

RGが100円商品選んだ時もこのリアクション。
いちいち可愛すぎるわ。





しかしこの笑顔がまた曇ることを、
彼はまだ知らないのであった・・・。








\つづくよ/