はねるのビッベンpart 1 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

さてさて、ただいま福岡公演中ですが、
お留守番の私。

この前のビッベンが出た番組についてでも書いていきますよw


みなさま見ましたよね。


はねるのトびら


もう、よんべが面白すぎて腹痛かったwww


とりあえず、気になるとこだけピックアップしようと思ったら
気になるとこ多すぎて、長くなりそうな予感www






とりあえず、冒頭からタプの最近覚えた日本語。

まるで、この回の内容を予言するかのような言葉w 

そんな空気を作り出した1人は
左の前髪一直線ね。



今回はBIGBANGっぽい恰好した芸人軍団との対戦。
名前はB級BIGBANG。
そんな芸人チームが登場した時のビッベン。


右二人のリアクションがいいよね。さすがだわw

てか、ジヨン、歯が光ってるwww




うん、左3人も楽しそう。 

B型コンビ、見てる方向違うけどねwww



いざ、B級BIGBANGを紹介された、BIGBANGメンバーのリアクション。



まぁこんなもんよねw



オジサン軍団に「オジサン」って言っちゃうBIGBANGのオジサン



そんなオジサン軍団に未来の君たちと言われたビッベン。


「こりゃ一本取られましたな」状態のジヨンが可愛い。



対戦は1人ずつ。まずはお互いのメンバー発表。

トップバッターはテソン。 





2番手はスンリ。

この時は「ヴィ~ア~イ!」ってノリノリで応援のよんべ。

よんべスンリ
悲劇はゆるやかに始まっていく。



こちらはスンリの対戦相手だったU.ZAI

ジャングルポケットっていうトリオなんだけど、この日はピンで出てた。
そうそう、1度駅のホームでU.ZAI見たことあるけど、実物も顔濃かったよw


そんなU.ZAIに、この日は大ハマりのビッベン。 


タプなんて腰砕けてたwww


そんな腰くだけのタプが3番手。

クール担当には見えない左のおとぼけ写真。
うむ、よんべはまだご機嫌ねw


タプの対戦はフットボールアワーの、のんちゃん。
ハゲをいじられ、ハゲTOPって言われてた。そんなハゲTOPがツボにはまったタプ。

・・・の、後ろで全くハマってないよんべが愛しい。




そしてタプはB級BIGBANGに仲間入り。




続いて4番手はSOLさん。

え?パフォーマーなのwww?
パフォーマーってポジションはエグザイルだけじゃないのかwwww
てか、よんべはメインボーカルだもん~(`ε´)



SOLさんの対戦は飯尾くん。由美かおるでボケてたけどさ・・・

テソン、ジヨン。由美かおる絶対知らないでしょwwww
リアクションでかいけど、絶対それ演技でしょwwww


そんな飯尾ワールドをまさかの再現www

まさかやるとは思わなかったわ。

しかも結構気に入ってやんのwww
てか、太ももはち切れそうだから、もういいよw






ラストはこの方。きのこのこのこ元気の子。

「ジィ~ディ!」ってSOLさんの威勢のいい応援にニヤリとするジヨン。




ジヨンの対戦相手、RGのネタ披露中。 

SOLさんが急にいなくなっている件ww

 
RGのあるあるネタの音楽に誘われるかのように、急にフレームイン。


テソンをすり抜け


ジヨンをすり抜け 

 
ナチュラルにセンターにポジションにつくSOLさん。
そんな自由なあなたが好きです。


そしていよいよ対戦。
100円が見極められなかったら、高額商品買い取りのこの企画。

このテソンの発言は最初のタプの日本語といい、
この後の展開を暗示していたわwww



サングラスを吟味するテソン。

これで何がわかるのだろうか( ̄- ̄)真顔



そんなテソンは  ギターが下手みたい。 

てか、顔wwwww 



で、ここから少しずつスンが持ち前のウザさを発揮していくのよねw
テソンと塚地くんの対戦をせっかちに進めるスン。


何かしらこのタプの困り顔www



せっかちスンにデブ-LITEは爆笑ww

隣は困り顔の・・・猪木?

テソンて、困るとしゃくれるのね。違





そして商品選んでレジへGO。

テソンをエスコートするSOLさんが無駄に男前。


いざお会計。




見事100円商品当て、喜びのマンネ組。

リアクションが完全に出遅れている長兄。





興奮するビッベンの輪に入りそびれる、ビッベン長兄。




喜びが止まらないテソンを囲む、SOLさんとV.Iさん。

この時はまだ大丈夫な空気の2人www




そんな空気の中

どさくさにまぎれて、よんべに寄り添うジヨン。
ち、ジヨンめww



そしてデブ-LITEのお会計。はい、高額商品~。

黒よんべ炸裂wべろ出して、めっちゃ指さしてる。

そしてびっくり顔のタプが面白すぎて腹痛いwwww





よんべ、顏見ながら指さしてるwww

どんだけ人でなしwww
無邪気にも程があるw







続いて2回戦。
何だろうこの絵ヅラはww


のんちゃんがんばれ。。って思ったw



そんな中、タプの日本語能力に驚いたのがここ。

「痕跡」ってよく知ってたよね。まじびっくり!

勉強してんのかね?
すごいよタプ!
(*^ー^)ノ



\でしょ?/






サングラスを吟味中の2人。



何かを発見したタプ。完全に目つきが変わったww




フランスのサングラスと言うタプ。
実際本当にフランスのだったからびっくり。


すごいよタプ!
(*^ー^)ノ



\でしょ?/
 


スンも褒めてたもんね。



のんちゃん中心でトーク中のとき。タプがごそごそするから、ビッベンの視線がタプに集中。

話を聞きなさいビッベンwww




何やらまた何か見つけたタプ。 


完全にクール担当じゃないリアクションwww



ドレスに書かれたホイットニーの名前を発見。

自分にあてるが、特に誰にもつっこまれないクール担当w




そこへ、グイッと前に出たSOLさん。

自信あるそぶりで発言するSOLさん。




・・・に

近づきすぎるGDさん。
こらジヨン、仕事中だぞwww



いざお会計。


見事100円GETでガッツポーズ。


カメラにアピールするタプ。



関係ないのにアピールする子が1人。

君じゃないだろよんべぐん。
どこまで可愛いやつwwww




高額商品当てちゃったのんちゃんの肩をもむタプ。

勝者の余裕。




高額商品当てたのんちゃんの失敗に、喜ぶ黒よんべwww

驚くジヨテソを横目に満面のガッツポーズwww



いざ高額商品のお値段発表。
なんと30万円。


ビックリしすぎだろよんべwまたべろ出てるwwww



\T.O.P:ん?/

てか、タプ数字読めてないの?反応薄すぎだろwwww 



横からキノコが出てきて隠れるタプ。 

数字を数える可愛いよんべ。
そしてブスがすぎるのんちゃん。




あまりの高額に笑いが止まらないジヨンベ。




相変わらず笑い方が女子すぎる、きのこのこのこ元気の子




得意気にホイットニーのドレスをしゃくれながら語るSOLさん。



彼はこの時はまだ知らなかった。
この後待ち受ける、自分の運命を・・・。←壮大




 \つづくよ/