好き~だよ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

先日放送された
MTVラボ



BEFORE
 
頬袋にエサいっぱいのモグモグよんべ

 
幼さ残る可愛いよんべ





AFTER

あの可愛い子ちゃんはどこですか?
ワイルド野郎め・・・かっこいいじゃねぇかバカヤロめ




V.Iのことが好きなのは本当かとSOLさんに問われた、G-DRAGONさん。
 

「好き~だよ
って、SOLさんの目を見なら答えたG-DRAGONさん。
それはSOLさんへの告白ととらえてよろしいですか?





でもごめんねジヨン

スンリいじりに興味なくてw
こらよんべ、せめて明後日の方向を見るのはやめてあげて





なのに、自分が話したいときはすぐマイク要求


健気なジヨンはすぐ従うよね。それはもう光の速さで渡したよね。。
 

タプはパネルじゃないよね?





スンリが話してるのに、急によんべを確認するジヨン

でもごめんね。君のこと見てなくてwww




そんなよんべはテソンが気になるみたい。
 
後半ずっとテソンにお触りしてたよね・・・。





しかしまぁ、全体的的にテンション低めだったこの番組。
BIGBANG御一行様はお疲れだったみたい。






タプもお疲れ顔。

明るい未来が待ってるような顔じゃないwww
手前の河童さんも悲しそう。。。



大丈夫!!君たちの未来は明るい!!


そんな君たちが
好き~だよ(*^o^*)