クッキングよんべ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

全部で3種類あったらしい、よんべのクッキングダンス。


urthesun1 @ youtube


とりあえず全部可愛すぎて、ひざまづいたよね。
この店あったら毎日通うよね。


とりあえず右の子は常連だよね。



MC陣に、うちのシェフいいでしょ?的な顔しちゃうよね。





こんな陽気なピザ屋があったら、毎日通いたい。
そして、常連のあの子と友達になりたいよね。

「やっぱりおたくも?」
「ええ私も

・・・どうしよ、ジヨンと友達になれそう(/ω\)







そうそうスンリ・・・
よんべも私と一緒で君が視界になかなか入らないみたい。


完全にハイタッチは無視したよねwww
あんなにノリノリで、兄さんや会場を盛り上げてるのに
視界に入れないマンネに涙。。。





そしてすぐ切り替えた君の臨機応変な対応に涙。
いつもいつも兄さんがすまない。





なのに、そんな兄さん
テソンには気づくよねww

テソンとしっかりハイタッチ('-^*)/
 
仲良しな子たちを見て、おじいちゃんが嬉しそう。

平和っていいね。←壮大





 

傾いてるよんべww
なのに可愛いってもう困っちゃう。。。