BIGBANGの愛すべきマンネ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

さてメンバー紹介もそろそろ佳境。

結構このメンバーについての記事、時間かかるんだよね。

文章力もボキャブラリーも貧困な私は結構気力をつかうんですよ
。。

じゃあ、やめりゃいいのにって思うけど、

ここまで来たら全員書かないとって妙な使命感が出てくるもんで。





以下、使命感と本来のなまけ癖との間で激しい葛藤。




うーん。。

めんどくさくなってきたなー


早くスプリングルーブのレポ書きたいなー。


でも、よんべについての記事もを書いてからだよねー

要はスンリがめんどくさい


よし、気晴らしにカレーでも



ふぅ 
ε=( ̄。 ̄)




あー早く渡韓日記とか書きたいなー



でも、よんべの記事が先だよねー。

要はスンリがめんどくさい。 


よし、気晴らしにビビンバでも



ふぅ ε=( ̄。 ̄)  



デザートも忘れずに





ふぅ ε=( ̄。 ̄)   





はーでもめんどくさいわーー

でも、よんべは・・・以下略



なんだか食べてばっかり。

困るわ、太っちゃうわーー(゜д゜;)












ん?今何の話してんのかしら( ̄。 ̄)?混乱









まぁ、何が言いたいかって言うと。。。


早くよんべについて書きたいから、


スンリはまいていきます。


ε= ε=  ε=  ┏(  ̄- ̄)┛ !!






BIGBANGのマンネ

V.I

本名:イ・スンヒョン




特徴

めげない

ひかない

ひるまない


















\え?オレこれだけ??マジで?!/



ん?君だれ( ̄ー ̄ i)?










でもやっぱ、これだけじゃ雑すぎか・・・




いやー最初は本当にここまででいいやって思ったんだよね。
すまんスンリ。





よし、気を取り直してもう一度!!






BIGBANGの愛すべきマンネ


V.I

本名:イ・スンヒョン 

韓国活動名:スンリ




へそが汚くてびっくり
ドヤ顔にげんなり



新しいコンセンプト写真見て 


なんじゃこのワイルドな河童は・・・って思った。 



 あら河童さん

そんなBIGBANGの河童さん。





\最近グイ~グイ来ておりま~す/






グイグイって、前にじゃないよ?

前にはよんべのがグイグイ行っちゃうから。


いかん・・・前に出すぎて河童スンリが見えねぇw

かわいいなぁ・・・よんべや




いかんいかん今回はスンリが主役
今回はスンリが主役
今回だけはスンリが主役・・・ え?







いや~今までのスンリはさ・・・

私の中ではさ・・・なんていうか・・・

ちょっとあれだったわけですよ・・・。 




BIGSHOWでスンリがどんなに間近に来ても、
遠くのよんべの後頭部ばっかり見てたり、





どれだけスンリがすぐ真上をフライングしても、
めったに見れない靴底が見れたとしても、

お構いなしに、遠くの遠くのよんべのトサカの一部、
もしくはモニター見てたりww


つまり、私にとっては視界になかなか入らない存在だったわけですよ。

別に意図的ではないですよ??

うざいとか、しつこいとか、視線がネチネチしてる・・・って理由で見なかったわけではないんですよ。

偶然たまたま視界に入らなかったんです。。。

そう・・・偶然・・・ね( ̄ー ̄)


とにかく

スンリにほぼ注目してなかったわけですよ。←正直者



スンリがストロングなベイビーだったときも


あ、この時期はBIGBANG自体もあんまり知らなかったわw






スンリが、やれVVIPだ、やれオッチョラゴだ、言ってるときも

そうかそうか、がんばりたまえ・・・っていう感じでね。何様




そんなスンリ、
本当に彼は
努力の人だと思う。

気づくの遅くてすまんねw








\イェイ!/

なんて説得力のない写真w



今回の日本活動、スンリの独壇場になるとは思ってたけど、
まさかあそこまで、腕を上げてるとは。


どうやら彼は日本人らしい。

いや、本当にそれくらい日本語能力がずば抜けてるよね。
前はよんべが日本語1番だったのに、
いつから抜かれたんだろうかよんべや・・・悲
いいの・・・よんべは英語担当さ。

そして何より、頭の回転の速さ。適応力。
うん、これは本当にすごいよ!
簡単にできることじゃないもの。



とにかく出る番組出る番組、全部スンリが持ってった気がする。 
朝番組は、声ガサガサすぎて、どうしたのかと思ったけどねw

何この先生のこの感じ・・・。バカじゃないの、可愛すぎやないか!!!


今までよりもヒヤヒヤせずに見てられるようになった生放送のスンリ。
安定感出てきたよね。いや安定感通り越して、
ベテラン・・・を通り越して、おじさんみたいだった。


                       \いや~すいませんね/


ジヨンに詫びる河童のおじさん。 

謝り方が平成生まれの謝り方じゃないよね?
いくら平成生まれでも、こんな河童さんは
平成JUMPにはきっと入れないよね。


放し飼いの兄さんを無視する河童さん。



引き続き無視して進行する河童さん

この後、何事もなかったように戻ったよんべが愛おしい



こんな時でも、ジヨンだけは優しく見てくれてたことを私は忘れないわ。





とにもかくにも最近のマンネは本当に頼もしい。

去年BIGBANGにとってもVIPにとっても辛かった時期。
1番VIPを勇気づけてくれたのは、間違いなくスンリだった。


「 5人でいたい^^一生 」

このメッセージでどれだけの人が救われたか。
私なんて号泣しったっつうの。
不安なペンを安心させてくれたスンリ。



でもね、きっとスンリも不安だったと思う。
だから自分にも言い聞かせたかったんじゃないかな。
揺るぎない自信と信頼。
固い絆のメンバー、本当の家族みたいなYGファミリー。
それでもBIGBANGを襲ったものは、とても大きくて。
それを簡単に昇華できるほど、彼も強くはないと思う。

ジヨンの事件のときがそう。
ショックが大きくて、ジヨンの胸で大泣きしたスンリ。
強気な普段の顔、その顔のすぐ後には
尊敬する兄さんを思う、純粋な思いで溢れていたんだよね。







そんな頑張り屋で、ペン思い、純粋での優しい君を
視界に入れられなかった私。。。
本当にごめんよスンリや
・・・・°・(ノД`)・°・。


                \いやいやいや!/

                 \とんでもないっす!/

許してくれた優しい河童さん。








スンリ!
君をそばで見守る兄さん達と共に、
これからも君を応援するよ!!



大好きだよスンリ!
君こそ愛すべき最強のマンネだ!!!