雨の日と土曜日は | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記


どどん!!



昨日行ってきましたワンピース展

BIGBANGも好きなワンピース!!

確かテソンがBIGBANGのマンガを持っていたような・・・
曖昧w


まぁ、とりあえず


泣いたよね


なんか、映像流れるとこで
泣いたよね。
友達の横で、鼻をずびずびすすったよね。
最近涙腺がバカになってるみたいで困っちゃうよね。

とりあえずワンピース好きな方はぜひぜひ!!


そんな雨の日の六本木をウロウロしていた昨日
BIGBANG御一行様はベトナムでライブしでしたね!

たしか、終わって速攻帰ったとか・・・

このよんべ可愛いー
 窓に指ペッタリしちゃってw


肉球
( ̄。 ̄ )



しかしまぁ、トンボ帰りで大変だわね。。
本日早朝に韓国着いた御一行様。


よんべお疲れ様~


お疲れジヨン・・・アゴのラインの美しさがうらやま



髪の色ぬけて真っ白なおじいちゃんタプ・・・お疲れ様です




テソンとスンリはMCあるし、忙しいわー。
疲れて体調崩さなきゃいいけど・・・。


大変、王子の表情がドン曇りだわ・・・(°д°;)

そうだ!しんどいときはワンピースがおすすめだよ!!

 \お~!ワンピース!!/

よし!王子の表情が晴れてよかった!!