ふと感じた此の国の歪みっぷり(笑) | のすたる爺の電脳お遊戯。

のすたる爺の電脳お遊戯。

北国の港町に生息する莫迦親父な生き物が
日々の手遊びを時に駄文で綴り
また戯れ絵で遊ぶ、泡沫の如き代物。

私見だが、基本祀られる神と言うものは・・

ご利益があるかほおって置くと祟るか・・

何れかの影響顕著なる何かが成ったもの、と。

 

 

特に靖国は神道教義的には神社と言うよりも招魂社。

 

故国の為、命を捨てて何かを守護したものの御霊が

本邦、日本国の名を以って祀られる=霊地=だろう。

 

其処に意図的に無差別殺傷を目的として

爆弾を仕掛け破壊工作、殺人工作をすることは

明確な=テロリズム=であり=無差別殺人。

 

まあ、今まで幸いにも爆発が小規模だったのは、

単に犯人の製造技術が稚拙だっただけの事で・・。

 

「善良な市民が生活し参拝している崇拝対象に爆弾を仕掛けた」

此れが凶悪な無差別爆破テロでなくて何だというのか?

 

場所が「靖国神社だから政治的な意図が」とか、

おい、左巻きの中央キー局と腐れ新聞屋、誤魔化すんじゃない。

 

「街の中」「市内」しかも「日本で一番日本人の多い都市」

其処に爆弾が仕掛けられていた、という事実を報ぜよ。

 

靖国は民間施設であり、政府の施設では無い。

其処がこのような無差別テロを受けた事は

日本の国や政府に対する抗議とは言えない。

 

即ち一般市民への無差別テロ・・其れ以外の何物でも無い。

 

そして、犯人が韓国へ帰ったことも判明済みで、

韓国とは犯人引き渡し条約がある。

 

にも関わらず今のあの国の反応と対応は如何か?

国を挙げ此の凶悪殺人犯を庇おうとしてさえする。

 

だが、・・貴様らが=無辜の他国市民=への

=無差別テロを擁護する国=かどうかは

世界がしっかりと見て居るぞ、無論日本の国民もだ。

 

売国左巻きのメディア気取る中央キー局や新聞屋が

口を噤(つぐ)んで報道せぬ自由を行使しても、な。

 

そして何よりも八百万の神々がご照覧在る・・

そろそろ日本人の我慢、優柔不断にも限度が来てるぞ。

 

 

入国禁止と日本国内経済活動への重い課税

在日税制優遇一切廃止、通名の完全禁止

最低でも其れだけは行うべきだろうなあ・・

グローバルスタンダードに順規するのであれば。

 

韓国人、いや韓国による靖国爆弾は

ISISの無差別テロと全く変わらない犯罪行為なのだから。

 

普通の独立国なら国交断絶も在るレベルの話だろ。