今週は学びとお楽しみ週間。 | 紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

\時短で楽々上達!/
楽しく作って毎日見るだけ・光+幾何学+潜在意識で自分に自信がつきます
秋田県秋田市仁井田 対面教室(オンライン振替あり)
日本ローズウィンドウ協会 認定講師

 

ローズウィンドウ講師の

荒木由美です

 

ローズウィンドウは

光の色を楽しむ

ステンドグラスみたいな

美しいペーパーアートです赤薔薇

 

 

毎週月曜、木曜は

父の介護サポートの日

 

大きなイベントを終えたので

今週は私が楽しむ一週間ですラブラブ

 

昨日は起業しているお友達と

今年最後のランチに行きました

異業種なんだけど

「ものづくり」ということでは

共通する気持ちがあります!


たくんのヒントをもらえました👍️


ランチは河辺の「コモチヅキ」さん

美味しくて、懐かしい食器を

大事に使われています


お魚の煮付けは絶品❗️



 

今日はレカンフラワーを

一年ぶりに作りました

 

去年作ったのはこちら↓

 

生花をドライにしたものを

紙に盛って?作ります

 

 

これ、気に入ってだけど

色が褪せてきちゃって。

 

美しいものは儚いですね照れ

 



 

金曜日は

アロマのバームを作ってきます

楽しみ~ピンクハート

 

 

作ったことのないものを

作るワクワク感や

初めてで出来ないドキドキ感

 

ローズウィンドウではもう

感じることのない気持ちを感じることで

私のレッスンにも活かしますグッ

 

 

 

ホーページはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

赤薔薇お問い合わせはこちら
ラブレターメール・・・24時間OKです♪

 

ピンク薔薇インスタグラムはこちら 

⇒ rosewindows.akita

作りたいローズウィンドウを

見つけてね音譜

 

ピンク薔薇LINE公式  お友達募集中です!

LINEからお問合せもOKウインク

友だち追加