ペットちゃんを家族といっておきながら・・・ | 紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

\時短で楽々上達!/
楽しく作って毎日見るだけ・光+幾何学+潜在意識で自分に自信がつきます
秋田県秋田市仁井田 対面教室(オンライン振替あり)
日本ローズウィンドウ協会 認定講師

 

こんにちは!

 

あなたの情熱も咲かせる
ローズウィンドウ講師の

荒木由美です。

 

ローズウィンドウは

外国の教会にある

丸いステンドグラス(バラ窓)を

紙で再現したペーパーアート。

 

ホームページはこちら

 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

 

アメブロを始める前

他のサービスで

猫ブログを書いていました

 

最初はMixi

それからブログにして

サービス終了とともに

引っ越しが2回

 

猫ちゃんの年を数えると12~13年

続けていたかしら爆笑

 

 

ブログを通じていろいろな人と

知り合ったけど

ペットちゃんのご遺体の写真を

投稿する人の多さに驚いたびっくり

 

 

そんでもって

ご自身の親のご遺体の写真も

投稿する人もいた!!

遺影じゃなくて、だよガーン

 

 

見たくないよ

なのに見せられるってどーよ

ドラマじゃない本物なんだから

 

 

これが自分の子供さんだったら

写真なんて絶対に投稿しないのに

親やペットちゃんは

何故投稿するのかしら?

 

 

今日も昨日も

FBで投稿が流れてきて

見たくもないのに見てしまった

 

 

去年猫ちゃんを亡くしましたが

私は他の人に見せたいとは

思わない

 

文字だけで十分伝わるでしょう

それとか

元気な時の写真でよくない?

 

視覚優位な私は

忘れるまで時間かかるので

ちょっと辛いです💦 

 

 

 

1day紫陽花レッスンはこちら ↓

 

 

 

 

赤薔薇 ローズウィンドウ教室*ゆきれいん*
ホームページはこちら

 

赤薔薇お問い合わせはこちら
ラブレターメール・・・24時間OKです♪

 

 

 

ピンク薔薇秋田教室の詳細はこちら

 

ピンク薔薇オンライン教室のブログ

 

ピンク薔薇インスタグラムはこちら 

⇒ rosewindows.akita

作りたいローズウィンドウを

見つけてね音譜

 

ピンク薔薇ゆきれいんのLINE公式

お友達募集中です!

LINEからお問合せもOKウインク

友だち追加