ほんとに簡単美味しい❗️”簡単!美味しい!【超柔らか*鶏むね肉の照り焼き】” | 紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

\時短で楽々上達!/
楽しく作って毎日見るだけ・光+幾何学+潜在意識で自分に自信がつきます
秋田県秋田市仁井田 対面教室(オンライン振替あり)
日本ローズウィンドウ協会 認定講師

見た日に「作ろう❗️」と思い、スクショ。
それから買い物へ行き、作るまでに美味しそうな鶏肉レシピがどんどん更新されて、追い付かないんですけどーチュー
待ってーおいてかないでー

作ってる途中から美味しそうな匂いで、あっと言うまになくなった(笑)
お肉、超柔らかい~❗️
片栗粉使ってるからぷるるんってして、
甘辛がちょうど良いです⤴️
スーパーで一番安いお肉なんだけど最高に美味しい。
私はもも肉が好きじゃないから、胸肉かささみを使いますルンルン


フライパンに残ったタレがもったいないので、後でネギを焼いてこのタレに絡めよう♥️

かおチャンの愛用の調味料も載ってます。
さすがのラインナップ、間違いない👍️

かおチャン、
美味しいレシピをありがとねーラブラブ