修行週間♡練習は裏切らない(笑) | 紙のステンドグラスで心が整う*ローズウィンドウ教室*

紙のステンドグラスで心が整う*ローズウィンドウ教室*

\自分で決めて行動できるようになる!/
50歳からの介護や人間関係の悩みを解決・楽しく作って毎日見るだけ・光+幾何学+潜在意識で直観力を鍛える・占いや他者に頼らない・他と比べない
秋田教室・オンライン教室
日本ローズウィンドウ協会 認定講師

今日のローズウィンドウは、『クレマチス』 です。

可愛くて、いろんな色で作りたい~黄色い花ブーケ2


スタジオまるり さんのオリジナルデザインです。

スタジオまるりさんは、埼玉、東京、神奈川で教えていらっしゃいますよラブラブ


ローズウィンドウの先生達は皆さん優しくて、

聞けば大抵のことは教えてくださいます。

ベテランの先生達の素敵だなと思った作品は、
マネして作るようにしています。

そうすることで、色の勉強になります。

中山先生の見本通りに綺麗にできたとしても、
自分で色の経験を積まないと、この光の透過の色彩は難しいです。



STAY HOME ~ 
前に作ったけれど飾っていないローズウィンドウは、
思い切って新しく作り直しましょう。


いつも中山先生が仰るように、
とにかく数をこなすことが上達への道です。

その回数は、たとえうまく出来なくても、決して裏切らないおねがい



勤務先はカレンダー通りの予定でしたが、
急に5/1から休みとなりました。

たった二日でも、お休みが長くなるのはうれしい音譜


作る作品も決まりました。


お楽しみにラブラブ



ブーケ1 ローズウィンドウ秋田教室 ⇒ 詳しくはコチラ

5月は様子を見ないと再開できませんが、
再開の目途がついたら、お知らせしますね。

 


  
・お気軽にお問い合わせくださいませ音譜

お問い合わせはコチラから ⇒ https://form.os7.biz/f/e4f61921/