今年最後もローズウィンドウ♥️ | 紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

紙のステンドグラス*ローズウィンドウ教室*

\時短で楽々上達!/
楽しく作って毎日見るだけ・光+幾何学+潜在意識で自分に自信がつきます
秋田県秋田市仁井田 対面教室(オンライン振替あり)
日本ローズウィンドウ協会 認定講師

中山先生の本より、まだ作っていなかったローズウィンドウを全部作ろうと!!
 
ラストはこの2つ。
 
『果実たっぷり、ブドウのモチーフ』
 

 
 
『古い紋章のデザインより』
 
 
 
作りながら、改めてすごいなーキレイだなー楽しいなーとハート
 
今日は朝から荒れている秋田市ですが、
積雪がないのは信じられない。
 
冷蔵庫もキレイにしたし、
教室の掃除もしてきました。
 
両親に冷凍作りおきも届けたし、
 
紅白はSexy Zoneがでないので、
カウントダウンしか楽しみないなぁ(笑)
 
読みかけの本を読もうと思います。
 
今年もあとわずか。
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。