一人の時間 | しらたま日記

しらたま日記

日々の出来事、思ったこと、感じたことを超マイペースに綴るブログです。

いつの間にかすっかり秋になって、でも着る服が全然なーい!!


ということで、昨日、久しぶりに買い物に行ってきました。


もう、行くお店ごとに店員さんに話しかけられて
相手はお仕事だからしょうがないと分かってはいるものの
なんだかすごく気疲れしてしまった(´-ω-`)←


しかも、最近よく行く(3つの!!)お店で店員さんに顔を覚えられたみたいで
ものすごくお店に行きづらくなってしまった……


ぱっつんはそんなに印象に残りやすいのか?笑


なーんて思いつつ、いつも行くお気に入りのお店でお目当てのものをゲットして
これまたいつも行く大好きなカフェで夕飯ナイフとフォーク



色んなカフェに行きたいと思いつつ、結局いつもこのカフェに来てしまうんだよなぁ。


チェーン店のごはん屋さんでも、頼むものはいつも一緒だし
なんだか損な性格だよなぁとも思うけど
料理は美味しいし、野菜もたくさん取れるし
何より居心地がいいから、このカフェに来ちゃうんだよね、うん。


そんな一人の時間を満喫した1日なのでした◎