うんチョコ 第二十八弾 | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙

 

つづいては「第28弾」の記事です♪

 

 

りんごうんチョコ 第28弾

うんチョコ第28弾のラインナップです。


花いぬはりこ

 

 

花マネキネコ

 


花マネキネコ(黒)

 


花マネキネコ(金)

 

 

花フクスケ

 

 

花シシマイ

 

 


花カエル



花カメ

 


花フクロウ

 


花アマビエ

 

 

花ウサギ

 


花あかべこ

 

 

 

第28弾は福を呼ぶラインナップですね♪

 

そして、ここまで見てきた皆さんはお気づきだと思いますが、

第25弾~28弾まで毎回「アマビエ」がラインナップに入っています。

 

コロナ禍ということもあり、「アマビエ」が毎回入っていたのでしょう。

 

が、なかなか微妙な違いで、はっきりいって「あれ、これダブッてない?」と

うっかり捨てちゃう可能性がある違いです。

 

比較画像はコチラ。

 

ほら、わかりづらいでしょう?w

 

画像だからさらにわかりづらいですが、実物はよーく見れば

違いがちゃんとあります。

 

素晴らしいですよね。

 

ちなみに今回のフクスケと25弾のフクスケ比較。

 

 

違いがわかりますか?

 

今回のシシマイと25弾のシシマイ。

 

違いがわかりますか?

 

 

 

 

 

 

はい、よーく見るとオデコ(顔上中心)にハイライト(色が薄い箇所)が

ありますね。

 

シシマイはわかりやすいと思いますが、フクスケは画像では

違いが分かりづらいですね。

 

こういう微妙な違いで、うっかりポイをしちゃうので

うんチョコを集めている方は気をつけないといけません。

 

何回もいいますが、私はこれでアルパカを捨てました><

一生の不覚です。

 

 

ということで、次は29弾の紹介です。

 

 

では。

 

(未だにジャグラーのうんチョコが手に入りませーーんバーマン 耐える

  どなたかヘルプ!初期のうんチョコの箱を持っている方もヘルプ!!)
 

 

***いつもコメントや応援ポチッ!ありがとうございます。

      ブログ更新の活力になっています♪
                  ミ★(*・ω・)v Thanks!!彡***