うんチョコ 第二十九弾 | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙

 

つづいては「第29弾」の記事です♪

 

 

 

りんごうんチョコ 第29弾

うんチョコ第29弾のラインナップです。


花ネコ

 

 

花シカ

 


花パンダ

 


花サル

 

 

花シバイヌ

 

 

花いちごちゃん

 

 


花カエル



花ヒツジ

 


花モグラ

 


花クマ

 

 

花ゾウ

 


花ブタ

 

 

 

第29弾は2023年3月下旬から発売されています。

6月現在、店頭で購入できるうんチョコの最新になります。

 

店舗によっては前回の弾のうんチョコが残っていたりするので

欲しいうんチョコがある方は、お店に売っているうんチョコが何弾なのか

見極めて購入してくださいね。

(いろんな弾が混ざっている場合もあるし、昔の弾が売られていることもあります)

 

次は30弾になりますが、まだラインナップは発表されていない模様。

デザインに苦戦しているとのツイートもみかけましたが、

出来れば可愛い(ここ重要!)プードルが私は欲しいです。

 

めちゃくちゃ個人的な要望をこっそり書いて、今回の更新は終了します。

 

では、またいつか♪

 

(未だにジャグラーのうんチョコが手に入りませーーんバーマン 耐える

  どなたかヘルプ!初期のうんチョコの箱を持っている方もヘルプ!!)
 

 

***いつもコメントや応援ポチッ!ありがとうございます。

      ブログ更新の活力になっています♪
                  ミ★(*・ω・)v Thanks!!彡***