うんチョコ 第二十七弾 | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙

 

つづいては「第27弾」の記事です♪

 

 

 

 

りんごうんチョコ 第27弾

うんチョコ第27弾のラインナップです。


花まじょ

 

 

花クロネコ

 


花ドラキュラ

 


花オオカミオトコ

 

 

花フランケン

 

 

花パンダ

 

 


花アマビエ



花プテラノドン

 


花トリケラトプス

 


花ティラノサウルス

 

 

花シーサー(あ)

 


花シーサー(うん)

 

 

 

第27弾はハロウィン時期に発売されたのかな?

覚えていませんが、トリックオアトリートと言われたときに

渡すお菓子にも「うんチョコ」はお薦めです。

(私に言わせたら、いつでもお薦めだけど)

フランケンとかハロウィンに貰ったら可愛いですね。

 

そして、恐竜は男の子に人気だったかも。

トリケラトプスがブロッコリーみたいで可愛いです。(えw)

 

気になるのがシーサー。

 

お顔の模様が激しいです。

個性強いですね。

 

ということで、次は28弾の紹介です。

 

 

では。

 

(未だにジャグラーのうんチョコが手に入りませーーんバーマン 耐える

  どなたかヘルプ!初期のうんチョコの箱を持っている方もヘルプ!!)
 

 

***いつもコメントや応援ポチッ!ありがとうございます。

      ブログ更新の活力になっています♪
                  ミ★(*・ω・)v Thanks!!彡***