うんチョコ 第十七弾 | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙

 

前回、第十六弾の記事を更新したときに

「もう次の弾が発売されているかも~」なんてボヤイていましたが、

本当に「第十七弾」が発売されていましたw

 

なのですぐに購入して写真撮影しましたが

結局そのまま放置し、更新が遅くなりました。

てへへ。

 

ということで「第十七弾」の記事です♪

 

 

 

りんごうんチョコ 第十七弾

うんチョコ第十七弾のラインナップです。


花ライオン

 

花アシカ


花ウサギ


花イワトビペンギン

 

花トラ

 

花カエル


花パンダ



花ビーバー


花モグラ


花コアラ

 

花ブタ


花アライグマ

 

 

あいかわらず、

パンダやライオンは入っていますね。

(第十六弾と同じコメントwwww)

 

モグラが可愛いです。

ヘルメットの「モ」字っベージュ 得意げ

 

そして今回は口周りに模様が入った動物が

多いです。(カエルやビーバー)

 

アシカのボールの位置も面白いです。

 

そして箱の中に入っている中敷の紙。

十六弾と十七弾で微妙に違うのがツボです。

 

間違い探しみたいで面白いです。

 

うんチョコ素晴らしいわ!

 

(未だにジャグラーのうんチョコが手に入りませーーんバーマン 耐える

  どなたかヘルプ!)
 

 

***いつもコメントや応援ポチッ!ありがとうございます。

      ブログ更新の活力になっています♪
                  ミ★(*・ω・)v Thanks!!彡***