うんチョコ 第十八弾 | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙

 

第十八弾を購入して写真を撮るまでは順調だったのに

ブログ記事の更新は放置してました。

うんチョコに興味ある方が居たら、すみません。

 

 

ということで「第十八弾」の記事です♪

 

 

 

りんごうんチョコ 第十八弾

うんチョコ第十八弾のラインナップです。


花ヌー

 

花セイウチ


花サル


花トラ

 

花マンドリル

 

花パンダ


花シバイヌ



花ライオン


花ゾウ


花コツメカワウソ

 

花カメ


花カエル

 

 

またもや

パンダやライオンは入っていますね。

カエルも。

 

そして変り種のヌーとマンドリル。

すごいですっベージュ 得意げ

 

そして今回は口周りに模様が入った動物が

多いです。(カエルやビーバー)

 

コツメカワウソがものすごく

可愛いという。。

 

ということで、久々のブログ更新ですが

うんチョコ愛はあいかわらずの私です^^

 

(未だにジャグラーのうんチョコが手に入りませーーんバーマン 耐える

  どなたかヘルプ!)
 

 

***いつもコメントや応援ポチッ!ありがとうございます。

      ブログ更新の活力になっています♪
                  ミ★(*・ω・)v Thanks!!彡***