こんちくわ♪ | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙

 

お久しぶりです。

 

うんチョコの情報更新にかなり時間かかってしまいました。

もう次が出るかしら^^;

 

最近の私はすっかりアケゲからは遠のき、

昔の趣味のドールさんにお金を貢いでいます(笑)

 

無駄遣いは変りません。

 

先日久々にモーリーファンタジーによったら

あいかわらずのにぎやかさに少し酔いました。

 

娘が今更ながらイナズマイレブンにはまっていて

ゲームをやりたがったのですよー。

 

吹雪士郎のカードが出ないんだって。

そういうこと言われると大人の力を発揮して

あげたくなっちゃうんだけど、

まぁお小遣いで少しずつ遊んでいくほうが楽しいかなぁと

やめておきました。

(大人の力発揮しだしちゃうと俄然私がはまっちゃうのでw)

 

そしてプリパラはこれを手に入れたので

たまーに遊んでいます。

 

 

キャラストーリー進めてないから

そろそろやらないとなぁ。

 

 

本当は色黒双子ちゃんを作りたいんだけど、

ドレパのDLC来ないから作れない。

 

しかもこんがり肌も無いし。

 

DLCはもう来ないのかなー。

 

切ないわ。

 

で、仲良くしていただいた方々のマイキャラちゃんに

似せて作って一緒にプリパラさせようかと思ったけど

勝手にやったらいけないよなぁと思い、やめました。

 

なのでアケゲで使っていた娘と息子のキャラ作って

遊んでいます。

(私のキャラだけ、DLC無いと作れんのじゃー。

 でもこれ以上DLC来ないなら課金はしたくないのじゃー)

 

新ロリ☆キャラでも作るかなw

 

以上、久々の更新でつまらない呟きでした。