ドリシア続き | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙



**予約投稿です**

こんちくわ竹輪


しつこく、ドリシアプレイニヤッ

そういえば待機画面みてたら
まゆぞ~が居ましたwww



ちょっと笑いました。

プレイしにいってなくても、
こうやってちょいちょいマイキャラが登場しているんですね。

ここに表示されるキャラのリセットは
筐体の電源オンオフとか関係するのかな??

てことで(???)まゆぞ~も使ってドリシアプレイ。





ブラックなMRはボーイズが混ざっていても
違和感ないですね。
(そうなの?w)




まゆぞ~よりも私のマイキャラのほうが
りりしい顔してますね。。

あと、ジュエルがシオンのなので
シオンを使ってみました。
そしたらいいねが高くなるんですね。



試してなかった。。

あとアニメキャラを使ったら
マイキャラのトモチケスキャンできるって
初めて知りました汗
(今更ーーーーーーー)


めちゃくちゃシオンさんみてるマイキャラちゃんw

そして「こあくまみれぃ」が出たから
早速着せてみました。




・・・トモチケ用意してなかったので
カジュアル隊とともにwwww

いや、今回asagiさんちのさく太郎くんとプレイしたかったのですよ!

なのでトモチケもカジュアル隊で持っていっていたんです★

なので無理やりプレイw

きっとね、若い子の中でチーキー着て浮いてるおばちゃんって
ことなのよwwwwwww
(怖っ)

プレイ中もずっと、さく太郎くんを追う私w





プレイはもちろんボロボロでしたwww



色黒ツインズとさく太郎くんとるるぞ~に囲まれて
はしゃぐおばちゃん。
(怖いわ)

そしてこちらもカジュアル隊とプレイ★



ふへへ。

さく太郎くんが使いたいだけじゃろ?w

そしてここでもプレイそっちのけでストーカーw





真ん中であいかわらず、調子こいてる
おばちゃん。

マイキャラちゃんもおばちゃん扱いされて
可哀相だわえー

で、小さいサイズのプリチケにするため
課金したらこんな可愛いのが★



さく太郎くんとるるぞ~がピースおソロで
しかも、色黒ツインズがハートキャッ☆音符

うわー、テンションあがるわーアップアップ

私のマイキャラも私服コーデにしておけば
よかったわー。

残念。

みなさん、いつも有難うございますキラキラ
これからも沢山のトモチケつかわさせてもらいますねラブ