いかなきゃよかったのかも | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙


こんちくわちくわ

昨日は久々のお一人デー。
母へのプレゼントを買うついでに
ドリシアやってきました。



可愛いリボンコーデウフ
(でも姫のマイキャラちゃんのほうが似合うという現実・・・)




お友達のおかげで着せれたレッドハート

こんなポーズのドリチケあるんだーと思ったら
後からもこのポーズのドリチケポーズが
排出されましたw


みんなでピースshokopon

この衣装、後ろのリボンが長いんですね!



イスに座るとき大変そうだわー笑う



こちらの衣装もカラフルですよねー。
何色出てるのかな?

お友達のおかげで色々着せれてます。
本当に感謝です。

ヘアアクセ違うけど許してくださいね顔

あとで画像見て気づきましたが
右のお友達と左のお友達で髪形がきれいにわかれてました★

最初に姫、次にプチ殿のマイキャラちゃんをスキャンするのは
くせですねw


画像が多くなってきたので
続きは別記事にして、とりあえず排出結果を。。






・・・・・・ダブリばっかりでした涙


しかも、母の日仕様?!

と、本気で思いました。

いや、うん、私母ですから
母の日衣装出てくれるのは嬉しいですよ。

祝ってくれてるのかなーーとか
最初は思いましたし。

でも、一枚ずつでいいですYO!ガクブル


ハートアイデビルももう一色ありますよね?!
そっち出してーーーくしゃくしゃ

緑色がほしいのですよ。
(プチ殿キャラ用に)

キャラ変えてプレイしたほうがよかったのかなぁ。。

ドリシア、200円のダブリ
ジワジワと痛いですねほろり

では、次はドリシアプレイの後半記事になります。

長々とありがとうございました。