こんばんわ | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙




こんばんわ、ロリ☆です。


予約投稿した記事等にコメントいただいた
皆さん、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

さきほど、コメ返にまわりましたので
よろしくお願いします。

ここ数日いろんなことがリアル生活であり、
気持ちが凹んでいました髑髏

しかも、姫が夜になると発熱するし
朝も学校嫌がるしうう

私は腰痛からの足の痛みがひどく
特に夕方から夜はかなり痛くて
どんな姿勢もできない状態に↓↓↓↓

寝ころんでも痛いから、夜もよく寝れないし。

そのため薬に頼る毎日です。

これではいけない!と接骨院に主人に
連れていってもらいましたが、
果たして効果が出てくるのか不安です。
(今までマッサージとか受けたことがないので
 その効果がよくわからないのです)

続けてみないとどうなるかわからないですよね。。

ってことで、まともにPC前にも座れず
ブログも放置になっていました。
ごめんなさい。

今後の更新も不定期になるかもしれません。

そういえば、ずっとアイカツスターズをやりたがっていた
姫。

少し前に買い物のついでに先行台をみにいったら
人が少なかったので初プレイをさせてあげました。



私の好みと丸被りw

姫がシステムを理解するのは難しいだろうなぁ。
柄や色が変ることは楽しいと思ったみたい。

姫が楽しそうなら、それでいいやーと思ったので
ユルユル~とたまにプレイする感じになりそうです。

それでは、また。