やる気がモニャモニャ | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙



いろんなことにやる気が出ません。

雨だからかな?

今日は引きこもりデーに決定。

そういえばこの間サントリーのジュースに
プリパラのシールついてました。

姫がそふぃさん探してたけど
売り場には全くなかったので
「最初からないんだよー」と言っていたんですが
本当はあるみたいですね。
(公式からみました)

そっかー。

ちなみにプリチケのキャンペーンはやってませんでした。

ケース入りの状態でシールがついていたので
納入されるジュースに最初からついているみたいですね。

なので、シール付きがあるからといって
必ずポーチ&プリチケのキャンペーンが
実施されるお店というわけではなさそうです。

***********************

そういえば今年のワンピースは
「サンジターン」サンジ・ハート♪ということで
P.O.Pからセクシーなサンジくんが登場しますねハート

腹筋!!!!

筋肉イイ!

でも、お顔が・・・・・・好みじゃない。

ということで見送り予定。

P.O.P置き場所ないしね。

この間コンビニいったら
「咲き誇れ、艶色麦わら絵巻」の一番くじが
ありました。

もう、顔がナミさんじゃなかったえ゛!びっくり!!
韓流ドラマのあの子に似てたwww

そしてあいかわらずのデカメロンキャッ☆

女子じゃなくて、男子の着物姿を上位賞にして
欲しかったなぁーーー汗

あのイラストのサンジくん、
かっこいいんだもの!!

それにしても一番くじも普通に620円なんですね。。。

500円でも高いと思っていたのにえー

で、今後発売予定のワンピース一番くじをみたら
3月中旬発売のくじにサンジが上位賞に!!!

どんなのか楽しみですねー。

でも一番くじクオリティだと・・・・・。ねw

あと気になったのがくじのタイトルが
「麦わら一味、航海の軌跡」なのに
上位賞が「ルフィ、ゾロ、サンジ、ロー」ってところ。

ダブルチャンスもロー

・・・・麦わら一味?????

ローさん推しがひどすぎです。

あと、デカメロン推しもひどい。

だって、プライズのジーニスト関連
なぜに準優勝のサンジくんではなく、
女子6位のロビンちゃんが先に出たのでしょうか?

サンジくんは漫画の盛り上がりから
後半に色々関連物を出す予定なのかなー。

最近チェックしてなかったから
全くわかってませんが。

ジーンズのペローナは可愛いと思う。
デカメロンしすぎですが。。。

漫画のサンジくんストーリー。
色々思うことは沢山。

とりあえずルフィがサンジは抜けちゃいかんと
言ってくれて一安心。

うちの男二人(主人&プチ殿)は
「え?サンジ誰?そんな人、最初から
 一味にいないよ。
 いなくていい!」

とか言ってきますから!!!!怒

鼻血出キャラになってから
我が家では風当たりが強いのですorz


サンジはかっこいいんだよー。
カッコイインダヨー。

鼻血とか鼻の穴膨らむとか
そういうのもう要らないから、
かっこいいサンジくんばっかり描いてください。
お願い。

そしてプリン。

やっぱりあの三つ目の子なのかなーーーー??

今後の流れとしては
ナミさんが貰ったあのビブルカード使うんでしょうねー。
懐かしい!

あと関係ないけど
ゴッドイーターの続きの放送、早くケーブルでも
やってくれないかなぁ。

リンドウの回が気になってしょうがないのよー汗



以上、よくわかんない戯言でしたw



***いつもコメントや応援ポチッ!ありがとうございます。

      ブログ更新の活力になっています♪
                  ミ★(*・ω・)v Thanks!!彡***