こんちくわ | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙



お久しぶりです。

腰痛がひどく、PC前になかなか座ってられないという汗

お歳ですね・・・うう

プリパラはなんとかドリシアだけはやりました。

ドリシアやるだけで精一杯ガクリ

14日には次の更新なんですね。
早いですね。

次のドリシアコーデは好みじゃないから
やらないでいいかな。
スプリングドリームパレードコーデも
諦めることになっちゃうけどえー

仕方ない。

毎日ライブは
モノクロのモンスターのツノアクセとシューズの
ためにやらなくちゃ!!と思いましたが、
アイテム数が多いからイマイチやる気が・・・・orz

マックでワンピが手に入るかどうかも微妙だし。

モノクロワンピコーデ揃うといいんだけどなぁ。
数回やって、
心が折れそうな予感がすごくします。

姫もプリパラ全くしなくなったし。

今はこちらが気になるご様子。


ゲームじゃないけど。

魔法つかいプリキュア、可愛いです。
ところどころに他のアニメの要素が感じられますがw

モフルンはルビーにしか思えませんwww


あとはモンハンやったり
手作り遊びをしたりしています。

編み物はなんとか袋にしてみました。
色々おかしいとこがあって
恥ずかしい出来ですがキャッ

あと姫と作ったマカロンを100均の箱に入れてみました。




なかなか面白い。

姫とのんびり増やしていこうと思います。

こんな感じでまったり過ごしています。

では~。

***いつもコメントや応援ポチッ!ありがとうございます。

      ブログ更新の活力になっています♪
                  ミ★(*・ω・)v Thanks!!彡***