風邪ひいたん | 劇団ねこ☆パンチ

劇団ねこ☆パンチ

ワンピースとタイバニ、電王、ドール、ぷちサンプルが大好きです★
なんでもない日常をぼやいていますヾ(*´∀`*)ノ゙


こんちくわ竹輪

昨日めちゃくちゃ暖かくて、今日寒くなったので
体調崩しましたorz

のど痛くて咳が止まりませんえー

昨日はバレンタインデーでしたね。

我が家も姫と一緒に手作りしました。



右上は姫から主人とお兄ちゃんに。

下は私が作ったチョコケーキ。

最近家族ではまっている、モンハン仕様になっていますwww


狩り楽しい。

ちなみにやっとこHR4。

上位になったけど、やってない下位クエが沢山あります。

時間が足りないっす汗

プリパラは追加ライブがはじまったみたいですね。

来週以降、のんびり参戦かな??

それでは、みなさんも体調崩さないように
お気をつけくださいにゃ


***いつもコメントや応援ポチッ!ありがとうございます。

      ブログ更新の活力になっています♪
                  ミ★(*・ω・)v Thanks!!彡***