#推しに会えたらしたいこと | フリーダム日記。

フリーダム日記。

絵を描いたり日記を書いたり。
気まぐれに描くので、更新時期がまばらです。
描きたい時に描き、描きたくないときは描かない。
気まぐれ更新になります。

推しに会えたらしたいこと

 こんにちは!アルや7です!

もし推しに会えたら…とりあえず握手がしたいです!

相手の片手を両手で掴みブンブンw

相手がドン引きするほど…w

ちょっと親しくなったところで、連絡先交換したい…!

スマホ番号が重いと思われたら、LINEやインスタでもいいなあ~(妄想)

もっと言ったら、私の地元に来て貰いたい!

地元の案内したり、一緒に美味しいご飯を食べたいです✨

また、相手の地元に行きたいなぁ~!相手に案内してもらいたい!

…まとめると、推しに会ったらデートしたいです!(小学生並みの願望)

私の推しは…ニコ生やツイキャスの歌枠に沢山います////

その人にこのブログ読まれてたら恥ずかしい…////

推し↓(反転)

男性:クナイさん、ありんこたんさん、アサガオさん等

女性:にるんさん、イマダナナシさん、まかろんさん、owlさん、瀬乃さん等

デス。イラストや漫画関係の推しもいますが、ここでは書きません。

 

話は変わるのですが、xのポストでもつぶやいたオススメの漫画を紹介します。↓

主人公小林君の気持ちに共感しまくりで、ボロ泣きしました。
できれば高校時代にこの漫画に出会えていればなぁ…(その時はこの漫画ないけど)
1話はネットで読めます!
 
普通に生きる為には工夫が必要な人がいる。
私も普通から外れた頭の悪い人間だったので、
この漫画に出てくる宇野君の生活の工夫がとても参考になります。
わからない事、できない事を周りに知られるのが恥ずかしくて、怖い
でも、そんな自分とちゃんと向き合ったり、折り合いつけたり、
周りと向き合ったり、相談したり…。
そうして1つ1つクリアしていけば、毎日の見方がまた違っていたのかなと思います。
発達障害かもしれないからとか、馬鹿だからとかで終わらせて、諦めてしまっていた、
高校の勉強にも人間関係にもついてこれないままだったあの頃の自分に読んでほしかったなぁ。
今は今で、頑張れば良いだけですね。
同世代の人に比べれば、全然駄目かもしれないけど、
昔の自分に比べたら、今の自分は出来る事も考え方も成長してると思う。
そんな自分を褒めてもいいと思う。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する