修正に成長を感じられない | フリーダム日記。

フリーダム日記。

絵を描いたり日記を書いたり。
気まぐれに描くので、更新時期がまばらです。
描きたい時に描き、描きたくないときは描かない。
気まぐれ更新になります。

こんばんは。アルや7です。

私は基本、物覚えが悪いので

繰り返し同じ事をやる習慣をつけてない物事は

すぐ忘れます。

なので、イレギュラーな物事がやってくると、

とっさに対応できません。

それは、人との会話も同じ。

休憩時間に和やかに会話がされているところに、

突然話していない私に会話を振られた時、

全く会話を聞いてなかった私は慌てて適当な相づちをうち

会話を混乱させる事もしばしば…

いや、会話の仲間に入れて貰っていた事は素直に嬉しいのですが、

時々スマホいじりで上の空になったり、

会話の内容をはっきり理解出来てなかったり…悲しい。

 

そんなこんなで今回

修正前の「月刊少女野崎くん」の千代ちゃん↓

を、↓修正

ポーズ変えただけやないかい!!ってツッコミはさておき、

最近新しいペンタブに変えてから

すごく描きやすくてよくお絵かきするようになりました。

マウスじゃやっぱり描きにくくて…(当たり前だ!)

 

そんな日常です。