新年の抱負は... | フリーダム日記。

フリーダム日記。

絵を描いたり日記を書いたり。
気まぐれに描くので、更新時期がまばらです。
描きたい時に描き、描きたくないときは描かない。
気まぐれ更新になります。

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「仕事は真面目に、

趣味は楽しむ!!」

 

仕事はいつも通り、ちゃんと生活の為稼ぎます。

ただ、今の仕事、出会いが無いのが不満…いやいや、真面目に働きますよ?

格好いい細マッチョ男子に今日は会えないかなーーとか考えてませんよ?

この人既婚者かな?左手薬指に指輪あるかな?それとも仕事で外してるだけかな?なんて…

か、考えて…ないもん…。

 

出会いについてはあきらめなきゃなぁ…とは思っていますが…。

年齢も遅いと思うしねぇ…。何で若い頃色々経験しなかったんだって、今頃後悔しても遅いけれど。

これからは仕事で稼いで、食べて、洗って、気分転換に絵を描いて、友人と時々話して…

そんな日常が続くことを願いながら、生きていけるよう頑張ります!!

後、方向音痴なのと車の運転慣れるように、頑張る。(まだ車ペーパーかい!!)

 

そんな抱負です。