【神対応】ロジクールのサポート調査:その後 | ロキブロ

ロキブロ

主にPCゲーム、ソフト&ハードウェア、ガジェット、製品に関するレビュー(アンバサダー&スポンサード)、クリエイティブ、などについて「個人ブログ」らしくブログしてます☆

■前回のつづき

 

先日、何かと神対応と噂のLogicoolさんのサポートを受ける旨を記事にまとめさせていただいたのですが、今回はそちらの後日談…、というか製品が届いたのでそちらのご報告をさせていただきたいと思います(*‘ω‘ *)

 


※前回の記事はコチラ↑

 

 

お伝えしておりました内容については、要するにワタシが使用していたゲーミングマウス「G502」の調子が悪いので、保証期間内である同製品の交換を要望。

 

先方(Logicool)からの申し出によると、現在はすでに同製品が生産終了のため、後続機(マイナーチェンジ)となるG502 RGBと交換をしていただける。

 

という内容でした。

 

そんなワケで、本日、別件のディビジョンPTS(1.5Patch)の放送中にヤマト運輸さんからインターホンが鳴り、実際に交換品が届きました(^_^;)

 

 

※パッケージと封書が同封されていました

 

 

ご覧の通り、現行バージョンのG502が新品の状態で送られてきました。

 

 

※左:新型/右:旧型

.

 

パッケージはほぼ一緒。

 

 

※裏面

 

 

G502に関しては、あまり性能面での強化がなく、変わったと言えば「RGB(LED色が増えた)」という点程度でしょうか。

 

 

※実際の製品(新品の方)

 

 

見た目も見分けが付かないレベルで酷似しているので、この製品に関してはさほど上位互換機というワケでもないです。

 

とはいえ、RGB機能が付属した新型に交換していただけたのは、やはりお得感を得られました(*‘ω‘ *)

 

 

※新型ではRGB操作が可能になります

 

 

動作の方ですが、届いたばかりなので当然、快適な状態です。

 

さすがに無いとは思いますが、また何かあれば後日談という形でご報告をしていきたいと思います(*‘ω‘ *)

 

ということで、非常に簡単ではありましたが、Logicoolのサポートについての後日談でした。

 

みなさんもLogicool製品でお困りの際は、ぜひサポートセンターへご相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

おしまい