【Division】エージェントジャーニー トレーラー日本語吹き替え版が公開 | ロキブロ

ロキブロ

主にPCゲーム、ソフト&ハードウェア、ガジェット、製品に関するレビュー(アンバサダー&スポンサード)、クリエイティブ、などについて「個人ブログ」らしくブログしてます☆

■日本語版クローズドβ実施決定

Divisionの最新トレーラーの日本語吹き替え版が公開されましたので取り急ぎご報告をば。


PC版でのCBTはないようですが、いよいよDivisionの全容が明らかになって来ましたね(*‘ω‘ *)

ロキブロも余裕があれば3月の発売と同時に実況プレイ動画の配信を予定しています。

βができれば前段階で仲間を作っておきたかったのですがね…(;´∀`)

今からPC版での参加を予定されている方がおりましたら、ぜひぜひ仲良くしてくださいね~♪



なお、初回限定版の予約特典も公開されていますので、コンシューマ機版を購入予定の方はご参考までに。

はぁ~、こりゃ楽しみですな。

以上、Divisionの最新トレーラーに関する情報のおすそ分けでした!



おしまい



ーーーーーーーーーー

以下、ロキブロ関連ページのリンクまとめです。
フォローや共有はご自由にどうぞ~(*‘ω‘ *)

Amebaブログロキブロ
本体です。デジモノやMMORPGなどのプレイ日誌など綴っております。

ツイッター@Lokius_Channels
各種コンテンツの運用報告・共有連動や、その他ゲーム情報などをリツートしたりしています。

YouTube
ロキちゃんねる
動画コンテンツの本軸としてチャンネル開設しています。

※カスタムURL「
http://www.youtube.com/c/LokiusOAC」となっております。

ライブ
ロキちゃんねる(生放送枠)
YouTubeで生放送をしている時はこちらから観覧可能です。
現在は突発的に放送しておりますが、定期的なスケジュールで配信できるよう調整中。

※Twitterに配信開始時ツイートが流れます。
※PCの方は「https://gaming.youtube.com/c/LokiusOAC/live」からゲーミング放送向けのレイアウトで観覧できます。

Google+Loki Channel
ググタスにも各種コンテンツの共有をしておりますので、ググタス使いの方はコチラ。

Twitch
LokiBlo
YouTubeのLive Streamが出来てからは若干放置気味であります。。。

ーーーーーーーーーー