稲川淳二さん | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

今夜も色々なニュースや記事を読んでいたのだけれど、その中にあった稲川淳二さんの笑顔がとても素敵で。。。

文春オンラインの記事、何枚か彼の写真が載せられていて、どれもが魅力的な表情をしている。間違いなくいい人!

カメラマンの腕もあるのかもしれないけれど、見ていて心地良いし、癒される。

 

私は彼のことをあまりよく知らない。今は夏だけ怪談を語っているとか。。。

昔、テレビのバラエティー番組で、危険な企画を体当たりでこなして笑いを取っていたのを見て、この人何考えてるんだろう?何も考えてないの?(馬鹿なの?←失礼(>_<) 実際は多才な方)と思ったくらい。

だけど、笑顔の裏ではつらいことも悲しいこともあったよう。それでも、他人を笑わせたいのが彼の性分なんだろう。

 

常々、人はある程度歳を重ねると性格が顔に出る、と書いている。

本日喜寿を迎えたという稲川さん。

人生の終盤にきてあの表情は、羨ましい限り。

周囲を和ませてくれる顔。そうなれたらいいと思う。

 

稲川さん、お誕生日おめでとうございます。

これからも変わらずにいてくださいね!