タイミング良すぎ? 悪すぎ? | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

昨日、すごいタイミングの良さというか悪さというか、ある方にLINEしてしまい、本日散財することになってしまいました(^^;)

 

日曜日の新宿はすごい人で(セール直後の日曜だし)、避けながら歩かないといけない状態('Д')

こういうの嫌よね。病気貰いそうだもの。(←だったら行くな!)

咳してる人はいなかったけど、マスクしてる人が1割もいないって、みんな自信あるのねぇ。

 

話を戻します。

気になっていたお品物は思ったとおり素敵で、大きめの方はお値段的に無理としても、小さい方は価格改定前になんとか購入したくて、少し迷ったものの即決してしまいました。

昨日の今日でこのお値段を即決は無謀、とも思いましたが、あの状況では仕方ない。

 

先ほど家計簿をつけていて、服飾費の6ヶ月分のトータルを見て唖然( ゚Д゚)

予算残額とっくにないのに、気にもとめず買いに行くって、ちょっと自分が信じられなくなってきた。さすがに一瞬固まりました。

あぁ、あとの半年はもう何も買えない。無理してもニット1枚程度?(←往生際悪い)

買う気満々だったマノロのバレエシューズはどうする?

フフフッ、また明日考えましょうかね( ̄∇ ̄;)

せめてもの救いは、購入したことについて主人から否定的な言葉が出なかったこと。ありがたや~

 

これ、昨日じゃなく今日LINEしていたら、こんなことにはならなかったんです。

私の勘が変に作用してしまった結果?

吉と出るか凶と出るか、後々のお楽しみ~(≧▽≦)

 

私の人生 = お買物ゲーム なのかも。。。

それとも、お迎えが近いのかしら?( ◠‿◠ )