今日はタウン情報の日 | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今はすべてパソコンです。(スマホは眼が疲れるから好きじゃない)
 
うち、父がいなくなってから新聞とるのやめたし、テレビは捨てたので。。。
うつ病になって、活字をみるのが嫌だったり、音が苦手だったりで、両方とも必要性を感じなくなったんです。
テレビは見ないのに受信料取られるとか、あれも納得いかないわよね。
 
パソコンで雑誌も多数見られるし、欲しい情報は得られるので、まったく不便ではないです。
逆に、パソコンのない生活は考えられませんね。