上野動物園 | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

昨日、お友達と上野動物園へ行きました。

 

子供達の遠足の時期かな? と思いつつ行ったのですが、遠足も外国人も親子連れもワチャワチャいて、平日なのになかなかの混みよう(~_~;)

一応、ほとんど回りましたけど、上野動物園ってライオンいなかったっけ? なんとなく、動物が減っているような気がしました。

でも、お目当てのパンダがよ~く見られて大満足!! 親パンダも双子パンダも動いてました(^o^)

前回一人で行った時は、お尻向けて寝てたから。。。('Д')

 

ただ、お昼のインド料理屋さん、ハズシました(>_<)

Pちゃん、ごめん。有名店なんだけど、料理人が変わったのかも。。。

上野界隈のもう一店も前にハズレだったので、この辺りでインドはなしだな、と覚りました。

期待して行ったのにイマイチ → お腹いっぱいまで食べるしかない → 太る

美味しいものを食べて多少体重が増えるのは納得できるけど、そうでない場合は罪悪感しか残りません(-_-)

 

もう一つの失敗は内緒にしておきます(^^;)

 

お天気よかったし、パンダ十分見れたし、たっぷり歩けたし、総合点は80点以上かな(*^^*)