失言 された方 | lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

lokelani world 〜 うつ病だっていいじゃない

ブログの説明を入力します。

私も失礼なこと言われたことありますよ。

だけど、間違ってはいないなぁ、と納得しちゃって、嫌な顔をしたりはしませんでした。

 

高校1年の時、姉が3年生で、毎朝父が車で送ってくれていました。

二人並んで校門を入って行くと、校舎4階のベランダから私のクラスメイト達が見ているんです。

「お姉さん美人ね、全然似てないね。」

誰が言ったか忘れたけど、姉は小さい頃から「可愛い、綺麗、美人」と言われていたので、私は慣れっこ。

そのくらいじゃムカつきませんよ( ◠‿◠ ) 

 

そして、やはり高校生の時、隣のクラスのT君に言われたのはこれ。

「○○は、後ろ姿はいい女だよね。」

まぁね、後ろ姿だけだって褒められりゃいいじゃない?

T君だって、他人のことを言えた義理ではなかったけど。。。

昨日のS君もT君も背は高かったなぁ。二人とも秀才タイプ。

私にそんなことを言うくらいだから、T君の方が面白みがありましたね。

T君はストレートで京大に入ったと聞いてます。その後どうしたかは知りません。

みんなもう「いいじいさん」かもね(≧▽≦)