蜷川実花展 2024に行ってきました | 40代からのライフブログ

40代からのライフブログ

「これから」は、良くも悪くも自分次第。何歳からでも人生をクリエイトし、一緒に「これから」を謳歌しましょう!

フォトグラファー/コーチ

飯田恵子です


先日、蜷川実花展2024に行ってきました



土日と平日の日中は混雑との情報で

平日の夕方行ったのですが、、、


大混雑で💦


エリアによっては

なかなか前に進めないくらいでした

(写真撮影されてる方がいっぱい)





そんな中「色合わせの天才」

って声が聞こえてきて


まさに私も同感!


多彩な色彩の美しさに

圧倒されました



今回は虎ノ門ヒルズステーションタワーでの開催


スケールが大きく

映像作品も見応えありました。


平日の夕方でも

当日券がSOLD OUTになっていたので


チケットを予約してから行かれるのが

良さそうですよ!