プロフィール写真撮影撮影 | 40代からのライフブログ

40代からのライフブログ

「これから」は、良くも悪くも自分次第。何歳からでも人生をクリエイトし、一緒に「これから」を謳歌しましょう!

フォトグラファー/コーチ

飯田恵子です

 

プロフィール写真・宣材写真撮影例です

 

東京駅付近の数箇所にて

移動時間も含め、1時間程撮影させて頂きました。

 

 

撮影させて頂くうちに

横顔もとても素敵だなと感じ、、、

 

正面からのお写真を撮り終えたあと

 

私が美しいなと感じた

目線のリクエストをさせて頂きました!

 

 

凛とした美しさを引き出せたかな?

 

 

プロフィール写真・宣材写真で

お申し込み頂いた場合でも

 

お時間の中でしたら

イメージ写真なども撮影させて頂きます。

 

お気軽にご相談くださいね!

 
ご提供中のサービス

 

【ご提供中のサービス】

 

写真撮影

 

なりたい自分を叶える マイライフ手帳講座