40歳過ぎてから目標を決めるなんて・・・ | 40代からのライフブログ

40代からのライフブログ

「これから」は、良くも悪くも自分次第。何歳からでも人生をクリエイトし、一緒に「これから」を謳歌しましょう!

フォトグラファー/コーチ

飯田恵子です

 

 

今日のタイトル

40歳過ぎてから目標を決めるなんて・・・

 

・・・の後

あなたは何を思い浮かべますか?



過去の私は

気恥ずかしいと思ってました


特に、ママ友には言えない気がしてた


例えば、フォトグラファーになりたい!とか。


 

子どもの目標

サポートするのが母親らしいと思っていたから



私自身の目標、忘れかけてたな〜



だけど、そのままでいなくて

良かったなと思うのです。


子どもはやがて巣立っていく、、、

というか、思春期辺りからも変わりますよね(笑)


お母さんも、〇〇になりたい!があっていい!!


 

ご提供中のサービス
ご提供中の