トーイングチューブの練習⁉︎ | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

先日、友達が

ジェットレンタルをしてくれましたニコニコ

天気最高ビックリマーク海況も最高!!

すると、友達からトーイングチューブ

練習をしたいとの笑い泣き

マーブル用意しましたよ〜〜〜グッド!

こういう人は、応援したくなるので、

特別無料でのアイテムアドバイス付きで爆  笑

元々は、現役ダイバーで、ジェットの免許も取って

仕事の幅を広げたい様で

先ずは、練習からOK

海況が良かった事もあり、

ブン回せた様でした爆  笑

 

でも、練習台にされた人は、

こうなりますアセアセ

トーイングする方も、された方も

お疲れさまでした音譜虹

 

 

 

 

 

ロカヒマリンでは、

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。