新婚さん! | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

今日の2人は新婚さんビックリマーク100点

トーイングチューブ

ウェイクボードをしに来てくれました!!

ウェイクボードは、旦那さんは出来たんですが

奥さんは、

ほぼ出来てると言っても良いぐらいだったんですが

滑り出すまでは行けませんでした笑い泣き

でも、本人の中で、今日少し克服ができた事

あったらしく満足げでした爆  笑

それは、絶叫系苦手だったようですが、

終わってみたら超〜楽しかったみたいですOK

お役に立てて良かった〜〜〜アセアセ

また、遊びに来て下さいね音譜虹

 

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。