裏真栄田!ドン引き〜!! | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

今日は、恩納村にある青の洞窟がある

真栄田岬に、他のショップのお手伝いに

行って来ましたビックリマーク

受け持ったのは、2名二組シュノーケルです!!

ゲストが立っているところは、

普段なら水の中笑い泣き

今日は干潮の時間と重なり、ご覧の通り

潮がドン引きしていま〜すアセアセ

なので、足ヒレも要りませんガーン

ニモも間近で見れるぐらいですクマノミ

天気も良く、ゆっくり楽しんで

もらえたんじゃないかと思います爆  笑音譜虹

 

 

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。