男だらけ!! | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

先日、男子8人裏真栄田

行って来ましたニコニコ

ノリも良く、楽しい男子達グッド!

天気も良く、水中の透明度も最高100点

ただ、皆んな、水中を見ていると、

気になる魚が居ると、

追いかけて行ってしまうので、

ツアーを進めるのが大変笑い泣き

人数確認しながら楽しんできましたアセアセ

若いっていいなぁ〜〜〜っと思わされるテツヤでした爆  笑

また、同じメンバーで遊びに来てね〜音譜虹

 

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。