ビフォーアフターPART2! | ロカヒマリンクラブのブログ

ロカヒマリンクラブのブログ

沖縄本島の離島から発信!!沖縄事情!

はいさ〜いハイビスカス

ロカヒマリン最年長テツヤですやしの木

昨日に引き続き、ジェット

修理をしました爆  笑

直したのは、ジェットがバックする際の、

切替えレバービックリマーク

レバーの付け根しか残ってません笑い泣き

皆んな苦労していた筈ですアセアセ

そこで、ホームセンターに行き、資材を買って

試行錯誤しながら取り付けて見ました!!

良い感じ〜〜〜OK

これで、ウェイクボードの時や、止まる時など

操作しやすくなるでしょうウインク

直した事に、誰が一番先に気づくかなぁ〜音譜虹

 

 

 

 

ロカヒマリンでは

新型コロナウイルス感染拡大防止策

行いながら営業させて頂いております。

皆さんに、安心してご利用いただけるよう

メニューにより、人数制限をしながら

開催させて頂いている事を、ご了承ください。